結局は健康がいちばん

腸内環境整えると、免疫力があがりアレルギー症状を和らげるし肌荒れもしにくいしニキビも出にくい。

あと血流良いと血色もよくなるし、肌に栄養や酸素のも行き渡る。

突き詰めるとやっぱ健康。不摂生してても美人はいるけど羨ましいけどまれ。自分はそうじゃないから楽しんで出来る範囲でがんばる。

冷えると血流滞るから筋肉つける、筋肉減らないためにアミノ酸とかタンパク質。

ストレッチで血流促す。

腸内環境整えるために乳酸菌摂る

なるべくあったかいもの食べたり飲む。

お風呂上がり冷えないうちに布団に入る。

アルブランのハンドクリームは血行促進も入ってるから塗る

精神統一のために瞑想したり、お花を部屋に置いたり。

それでも肌荒れる時もある。

私は楽しんでできてる方だと思う。美容はやっぱ理屈だけじゃない所が好き。なんでこんなにやってるのに荒れるのよ!ってムカつく時もあるけど悩んでる時も好きなのよ結局。

最近はインナーケアにハマってきたからどこまでいけるかやってみる。