10歳くらい肌若返りたい

ドライヤーで髪乾かしてて気がついた。
二の腕の内側の肌がすごく綺麗。
紫外線ダメージほぼ無しだとこんなにも美しい肌なのか…。情けない。美容好きなのにこんなにも年相応の肌…。
日焼け止めインフィニティかリサージにしよう。最近周りの人が言ってて知ったけど、アルブランは油分多い…。乾燥肌にはいいけど私のような脂っぽい人に美容液もクリームも両方付けるのは重たすぎた…。日焼け止めもしかり。アルブランは化粧水の3番と乳液3番で丁度いいかな。美白エッセンスはソフィーナボーテにしよう。日中用乳液もボーテにしよ。ハリプロフェッショナルもコラゲリードもDEWも使いたい。若い肌になりたい。