2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スノービューティー

資生堂の年に一度のフェースパウダースノービューティーを買ってみた。香りが大好きな香水の、ジルスチュアートナイトジュエルとすごく似てる気がしてそれだけで買ってよかったと思った。崩れにくい。汗とかすごくかいても鼻がちょっとテカるぐらいでやっぱ…

美人

やっぱ化粧品どうのこうのだけじゃなくて、髪型とか、服装とか、仕草とか姿勢とか清潔感とか、、美しくなるのって大変だ。化粧品にお金かけて髪の毛は地毛の伸ばしっぱなしなんて、、。

頬の毛穴はハリケア

私は今年で27歳で、同年代くらいの方のお客さまに接客した時に頬の毛穴悩みがあるってよく聞く。ファーストエイジングなんですよとは言えないけど、鼻と違って頬の毛穴はハリのケアが必要なんですよって言ってもなかなかピンときてないみたい。収れん化粧水…

化粧水って

9割水と基剤、訴求成分は後の約1割なんだね。あんまり美容成分たくさんは入れられないのかなあ?成分の配合量って化粧品に書かれてないから見極められないけど、、。一回プチプラの化粧水にしてみるか!

残念

iP肌に合わず…。リピート高いし、周りの人は手放せなくなってるから私も使いたかったー。慣れるかなと思って何回かチャレンジしたけどもうやめておく。誰にでも合う化粧品なんて無い。良さを実感出来なくて悲しいけど私にはコラゲリードがある!

ホルモンバランス

肌悩みで一番困るのがホルモンバランスによる吹き出物、ぴりぴり。あとイライラ笑アマニオイル朝にとるようにしてからマシになった気がする。あと気がついたら豆乳でイソフラボン補給したり、ローズの香りで女性ホルモン整えてる。今日はローズヒップティー…

エリクシールのリンクル

エリクシールのリンクルクリーム買ってみた。今年で27歳、まだ早い言われるけど、目の下の涙袋あたりにグレード1くらいのシワがある。最初は違和感あったけど慣らし使いで今は全く違和感なし。アイクリームとしては申し分無いしっとり持続感。まあ9週間で実…