2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

油分与えすぎた

クナイプのオイルをブースターにして、最後にクリームで終わるのはやりすぎたか。油田ゾーンに吹き出物が笑まあクナイプのオイルは目周りだけにしよっと笑

現在使用アイテム

ちょっと変わったから更新朝も夜も一緒。リサージSソープ↓アベンヌウォーター↓クナイプ オイル↓トランシーノ ローション↓ソフィーナホワイトプロフェッショナル↓アルブランクリームIIIクナイプのオイルはもらって使ってみてるけどめちゃ良い!!そして乳液や…

美容からそれるけど

昨日は久しぶりにメイクしたまま寝てしまった。頭が痛すぎて。持病?の眼精疲労。頭がガンガンして目の奥も痛くてマッサージもかなり時間かかるくらい首がこってて、頭が痛いストレスでかわからないけど吐いたりした。ほんと辛かった。たまーになるけど日中…

メーカーの想いとは

最近は成分解析が流行っていてよく見る。すごく参考にしてる。確かにグレープシードシードオイルだから透明のクレンジングオイルなんですよおって聞いてたのによく見たら主成分はミネラルオイル…とか軽くショックだけどさ。メーカーさんも使う人の肌を綺麗に…

リプライセルすげー。

友達にリプライセル3包もらい飲んだらあら不思議。目の下乾燥小じわがいつもより気にならなくなったし肌がつるつる。キメが整ってるのかなあ?と。内側からの力ってすごいなあ。化粧品好きとしてはなんか悔しい(?)けどやっぱすごいや。食べ物も気にしなきゃ…

デート用あざとメイクを考える(ポイントメイク編)

眉は地毛がすんごい生えてるから色つけるだけでいいかなあパウダーでふんわりと。アイメイク、、しっとり系もってないんだよなあ。エクセルの買おうかなあ。でも大きいキラキラの方がわたしの顔にはあう気がするような。そうするとファシオの単色のやつかな…

デート用あざとメイクを考える(ベース編)

素肌感作りこむのが1番難しい。ベース。リサージカラーメインテナイザー下地とファンデ一緒のやつ。カバー力あんまない方カネボウは素肌がこれです感だしてくれる(気がする)から好き。目の下Vエリアはリサージコンシーラーこれは目元用なんだけどカバー力い…

イガリシノブさんのメイク

大好き。今日もナントカとコラボした300秒メイク見たけど、発見があって感動。お粉を手で付けると量が調整できてツヤ肌になるとか、、すげえ。手でお粉、、その発想なかったー。アーティストさんの中では常識なのかなー?外資系のメイクには普段触れられない…

リピ

クレンジングはやっぱアルブランのオイルよね。考えて考えたけどやっぱこれ!!こすらずするんだし、洗い上がりしっとりだし。コスパもばつぐん。ただ角栓は取れないけどね。とにかく使いやすくてリピ。にほんめ!