2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂ルージュP

11/21発売のマキアージュのドラマティックルージュPテスターきたから毎日違う色試してるけど、めちゃ可愛い色がたくさん!真珠のような、マットなツヤ感?マットなんだけど上品なツヤ感があって今っぽい。色持ちはそこまでしないけど一本持っててもいいなあ…

10歳くらい肌若返りたい

ドライヤーで髪乾かしてて気がついた。二の腕の内側の肌がすごく綺麗。紫外線ダメージほぼ無しだとこんなにも美しい肌なのか…。情けない。美容好きなのにこんなにも年相応の肌…。日焼け止めインフィニティかリサージにしよう。最近周りの人が言ってて知った…

洗顔

基本の洗顔の仕方顔濡らす、きめ細かい泡をレモン一個ぶん作る、顔と手が触れないように30秒泡で洗う、しっかりすすぐ、こすらずにタオルで拭く。キメが乱れた時、見直すのはクレンジングと洗顔らしい。こするからキメが乱れる。優しく洗う事でキメを作る。…

かっさ

吹き出物追いかけっこしてる。角質、毛穴汚れ溜まってると思って拭き取り美容液でケアしてもなかなか絶滅しない。(フォルミュールで出した、敏感肌にも使える毛穴、角質ケア美容液はとても気に入ってる)老廃物が、流れてないのかなと思いかっさでマッサージ…